ご入稿から納品までの流れをご案内します。※オリジナルデータの作成の場合はご相談下さい。

【お客様からの完全データ支給の場合】住所、氏名などお間違えのない様ご確認下さい。

STEP1.
ご入稿・ご注文

インターネットの場合

メールでご入稿
お申し込みフォームにて必要事項を記入の上送信して下さい。
お申し込みフォームへ
(お申し込みフォーム)受信後、確認用自動返信メールをお送りします。

データ入稿用送信先、入稿方法等を記載しておりますので必ずお読み下さい。

※メールでの入稿の場合、容量によっては受信制限があります。詳しくはご注文後、当店からの返信メールをご確認下さい。

ご来店の場合

ご来店の場合
店頭にて受付致します。
データ・出力見本をご持参下さい。
(※入稿データのバックアップは必ずお願い致します)
STEP2.
ご注文受付・注文確定
ご入稿頂いたデータが、印刷可能かのチェック後、問題がなければメール(FAX)または店頭にてご連絡、お客様ご確認後ご注文確定となります。その際、ご請求額もメールにてお知らせ致します。
データ作成の注意事項に関してはこちらをご参考下さい。
データ作成上の注意
STEP3.
お支払い
○お支払いは原則、指定口座へご入金(先払い)とさせて頂いております。
ご入金確認後作業にとりかかります。
※お急ぎの方はご相談下さい。
STEP3.
お支払い
○お支払いは原則、店頭にて直接お支払い、又は指定口座へのご入金とさせて頂いております。
ご入金確認後作業にとりかかります。
※お急ぎの方はご相談下さい。

銀行振込

振込先みずほ銀行 大塚支店(193)
口座番号 普通預金 2125052
口座名義 トウキョウプランニング(カ

銀行振込

振込先みずほ銀行 大塚支店(193)
口座番号普通預金 2125052
口座名義トウキョウプランニング(カ
STEP4.
印刷開始
○仕上がり後ご連絡致します。
ご連絡
STEP5.
納品
○仕上がり後発送致します。
※ヤマト運輸にて発送致します。
納期につきましては、商品により異なりますのでお急ぎの方はTELにてご確認下さい。
STEP4.
印刷開始
○仕上がり後ご連絡致します。
ご連絡
STEP5.
ご来店時にお引き渡し
○店頭にお越しいただき、商品お引き渡しとなります。

【当店テンプレート使用の場合】住所、氏名などお間違えのない様ご確認下さい。

STEP1.
ご注文

インターネットの場合

メールでご入稿
お申し込みフォーム(テンプレート用)にて必要事項を記入の上送信して下さい。
テンプレート用お申し込みフォームへ
(お申し込みフォーム)受信後、確認用自動返信メールをお送りします。

ご来店の場合

ご来店の場合
店頭にて受付致します。
データ・必要事項記入済みのものをご持参下さい。
STEP2.
ご注文受付・注文確定
ご注文フォーム受信確認後、当店よりご注文内容確認と、そのご請求額についてメールをお送り致します。 (ここで、ご注文確定となります。)
STEP3.
ご注文内容確認・お支払い

○お支払いは原則、指定口座へご入金(先払い)とさせて頂いております。
ご入金確認後作業にとりかかります。
※お急ぎの方はご相談下さい。
STEP3.
お支払い

○お支払いは原則、店頭にて直接お支払い、又は指定口座へのご入金とさせて頂いております。
ご入金確認後作業にとりかかります。
※お急ぎの方はご相談下さい。

銀行振込

振込先みずほ銀行 大塚支店(193)
口座番号 普通預金 2125052
口座名義 トウキョウプランニング(カ

銀行振込

振込先みずほ銀行 大塚支店(193)
口座番号 普通預金 2125052
口座名義 トウキョウプランニング(カ
STEP4.
データ作成開始
お選び頂いたテンプレートにて作成致します。
STEP5.
校正

メール・FAXにて校正をご確認下さい。
STEP4.
データ作成開始
お選び頂いたテンプレートにて作成致します。
STEP5.
校正

メール・FAX・ご来店にて校正をご確認下さい。
STEP6.
印刷開始
○仕上がり後ご連絡致します。
ご連絡
STEP7.
納品
○仕上がり後発送致します。
※ヤマト運輸にて発送致します。
納期につきましては、商品により異なりますのでお急ぎの方はTELにてご確認下さい。
STEP6.
印刷開始
○仕上がり後ご連絡致します。
ご連絡
STEP7.
ご来店時にお引き渡し
○店頭にお越しいただき、商品お引き渡しとなります。